アラフィフの戯言 ⭐️Parisのアパルトメントでもう一度夢みる⭐️

昔から憧れていた“海を眺めて暮らす” をてにいれました。古いマンションですが私の脳内変換ではParisのアパルトメントです。

フラワーケーキ

f:id:hoshitukika:20160610101010j:image
姪のウェディング、ちょっと遠方なので
ブーケだと荷が重いので、
贈り物はリングピローと受付に置くお花にしました。

受付はプリザーブドの依頼だったので
また作りますが、
以前、シュガークラフトをしたことがあるので
粘土でベースを、作り
アートフラワーを乗せて
フラワーケーキつくってみました。
とりあえず、玄関の鍵をのせるためにつくった
100円ショップのガラスのお皿と
キャンドルスタンドをグルーガンで貼り合わせた
ケーキスタンドもどきに置いてみましたら
なんかいい感じじゃない❓
f:id:hoshitukika:20160610101034j:image
こちらはリングピロー
プリザーブドのジャスミンです。

ウェディングアイテムは可愛いらしくて
つくってる間じゅうハッピーです。