アラフィフの戯言 ⭐️Parisのアパルトメントでもう一度夢みる⭐️

昔から憧れていた“海を眺めて暮らす” をてにいれました。古いマンションですが私の脳内変換ではParisのアパルトメントです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフィフ綺麗堂 初キャビテーション

とうとう初キャビテーション体験しました。切らない脂肪吸引ともいわれているキャビテーション。超音波っていうのが、ちょっと怖くて、脂肪だけじゃなくて内臓とかには悪影響ないのかしら?とかとか、色々悩んで、ここ何年かネット検索しては、いこうかいく…

うまうまランチ♪とお花のお仕事♪

今日はお仕事なのです。でもウキウキ気分なのはうまうまランチがまっているから。お水かえもして、スッキリ。お水かえは、石油とかを入れるポンプが便利ですよ。お花いけたままお水の入れ替えができます。オーダーを受けた40歳女性へのアレンジ。可愛さの中…

うまうまごはん

しばらく更新をしてなかったので画像溜まってました。休日のうまうまごはんです。牛タンの美味しい部位が売っていたので舌の根元の部分が美味しいのだと目利きの海くん。卓上コンロにフライパンを置いてジュウーっといい感じに焼く。新玉葱のみじん切りに塩…

フラワーケーキ

姪のウェディング、ちょっと遠方なのでブーケだと荷が重いので、贈り物はリングピローと受付に置くお花にしました。受付はプリザーブドの依頼だったのでまた作りますが、以前、シュガークラフトをしたことがあるので粘土でベースを、作りアートフラワーを乗…