アラフィフの戯言 ⭐️Parisのアパルトメントでもう一度夢みる⭐️

昔から憧れていた“海を眺めて暮らす” をてにいれました。古いマンションですが私の脳内変換ではParisのアパルトメントです。

アラフィフ綺麗堂 初キャビテーション

とうとう初キャビテーション体験しました。

切らない脂肪吸引ともいわれているキャビテーション。

超音波っていうのが、ちょっと怖くて、
脂肪だけじゃなくて内臓とかには悪影響ないのかしら?

とかとか、色々悩んで、
ここ何年かネット検索しては、いこうかいくまいか躊躇してたのですが

ここ何年かの間、怖い話もきいたことないし、
何かあっても、もう50過ぎてるし

だけど何かあったとき、
いい歳して、そんなことまでして綺麗になりたかったのかしらねー。あさましい。
なんて言われるかしらとも思いましたが

私の人生だもの、スキにしよう。

と、ドキドキしながらいってきました。

キャビテーション自体はキーンという音が気になりますが、全く痛くもなく
その後のラジオ波というのが、ちょっとゴリゴリと強めに施術していたせいか骨のあたりがちょっとイタイ感じはしましたが大丈夫です。
なんてことなかった。

終了後、採寸した結果は、ほとんど変化なしでしたが
終わったあとも脂肪燃焼は続くとのことだったので
家に帰ってから、烏龍茶を沢山飲んで、
ちょっとウォーキングしたり、
ダッシュしたり、

夜ごはんはアルコール無しで、
おきゅうとという海藻かためたものや
チキン胸肉などちょっと、カロリー低めなものにして、
大好きな炭水化物は今日だけはパスしました。
体重1キロ落ちました。

お腹すいたよー。

そしたら海くんがお弁当つくってくれました。
f:id:hoshitukika:20160614121545j:image

美味しそー。
おむすびはヒジキごはんです。
でもカロリー低めです。