アラフィフの戯言 ⭐️Parisのアパルトメントでもう一度夢みる⭐️

昔から憧れていた“海を眺めて暮らす” をてにいれました。古いマンションですが私の脳内変換ではParisのアパルトメントです。

うまうまランチ♪とお花のお仕事♪

今日はお仕事なのです。
でもウキウキ気分なのは
f:id:hoshitukika:20160612125328j:image
うまうまランチがまっているから。
f:id:hoshitukika:20160612124452j:image
お水かえもして、スッキリ。
お水かえは、石油とかを入れるポンプが便利ですよ。
お花いけたままお水の入れ替えができます。
f:id:hoshitukika:20160612124647j:image
オーダーを受けた40歳女性へのアレンジ。
可愛さの中にも艶やかさを秘めた
大人ピンクの仕上がり。

私はお花関係の仕事をしているので
お花のプレゼントをくださる方はいません。
なので、こんなのもらったらメチャ嬉しいー♪
と、自分目線でつくります。
もちろん、お客様のオーダーは最優先しますが。

さあさあ、ランチタイムです。
今日は昨日の残りが色々あるので
お弁当を、詰めているときからランチが楽しみで

ピクニックいくみたいだねーと海君。

イサキのムニエルとコンニャクサラダ
お野菜色々、チクワの玉子とじ
さざえの炊き込みごはんのおむすび。
そして可愛いサクランボ。

いただきまーす。